まあまあ落ち着く感じに

本当に落ちつく感じになるような日記にしたいですね。


日記をスタートしようと思っていますが、やはり始めるにあたって不安もありますね。

とりあえず書いてみました。まずまずのペースで書いているとは思っていますがやや遅めになっているのかもしれません。

カーペットクリーナー
CRライターに対する様々な意見
自作したマウスポインタを設定
清楚なイメージがあるパク・シネ
ヒョンビンは賞も多く受賞
ペ・ヨンジュンさんは活躍
とんねるずのテレビ番組
テレビ番組のめちゃ2イケてるッ
海外のミステリ
野良猫にご飯をあげる前に
薬剤散布する時は対策
ライブ参戦する価値
ネットマナーって問題
漫画喫茶で持ち込み禁止の時

しかし不安に思っていも始まらないのでとりあえず日課としてかけるように努力します!

とりあえず毎日の日課、と言うように気持ちだけでも持っていると長く続けれるかもしれないね。またブログって結構いろいろと利用出来るサイトもありますが、こうしてオリジナルで作成するのっていいですね。

関連ニュース
初音ミク-Project DIVA-F Compelet Collection(DVD付)
Project DIVA f が発売されましたがPS3もVitaも持っていないので曲だけ聞いて我慢してます(笑)特典に数曲ゲーム中のPVが収録されているのでそれを見るのも楽しいです。 ...
update
(C)まあまあ落ち着く感じに